2ntブログ

テングサ

                                                              
スポンサーサイト
[ -- . -- | -- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[-- / -- / -- / スポンサー広告 CM(-) / TB(-) ]

DL版C91『セイチョウキロク』の件です
[ 12 . 24 | Sun ]
DLsite様にて販売中のC91『セイチョウキロク』で 005.jpgファイルが通常より小さいサイズになっておりました。
現在修正して頂いております。ご購入された方はお手数ですが再ダウンロードをお願い致します。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ215232.html

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
差し替え情報が各サーバーに 反映されるまで30分程度かかる場合があるそうなので20:00過ぎに再ダウンロードして頂ければ幸いです。
また、ご利用されているPCのキャッシュが残ってしまっているために、以前の情報が表示されてしまっていることがありますので、該当ページの表示画面で、[Ctrl]+[F5]等でリロード(更新)をお試しいただけますようお願い申し上げます。

>うさぎさん
ご報告ありがとうございます!お願いして修正して頂きました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


[2017 / 12 / 24 / 雑記 CM(-) / TB(-) ]

既刊同人誌DL版の販売案内です
[ 12 . 24 | Sun ]
過去のコミケで出した既刊、C91「セイチョウキロク」とC92「コウイアリ」のデータ版をDLsite様にて取り扱って頂いてます。
よろしければご利用下さいませ。

C91「セイチョウキロク」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ215232.html

C92「コウイアリ」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ215231.html

今回のC93の新刊ではありませんので注意して下さいね。
DMM様にも申請しておりますので審査が通りましたらまたここでお知らせします。


[2017 / 12 / 24 / 雑記 CM(-) / TB(-) ]

C93
[ 12 . 23 | Sat ]
C93のサンプルをニジエさんのとこに上げました。31日H15b「テングサ」になります。
http://nijie.info/view.php?id=242025※リンク先18禁です。
秘密クラブ『お泊まり会』。そこに入会したての男のお話です。

今回の新刊ですがとらのあなさんにて委託予定です。

遅くなってほんとに申し訳ないんですがC91とC92の電子書籍用を今作ってます。
申請が通りましたらまたここかTwitterかニジエさんあたりで告知します。
会場まで来れない方、データでいいよの方はよろしければご利用下さい。


[2017 / 12 / 23 / 雑記 CM(-) / TB(-) ]

取り急ぎC93
[ 12 . 16 | Sat ]
お久しぶりです。自分でも数カ月ぶりのログインでC92の宣伝もしてなかったのかとびっくりしております。
今回C93に参加します。三日目H15b「テングサ」になります。

もーどこもかしこもそれっぽいワードすらアウトになるのでいつものミニ系な感じです。
サンプルすらまだ用意できてないのですが出来上がり次第ニジエに上げておきます。

c9301
まだ描きかけなんですが内容は女の子と一泊二日のお泊まり会みたいなそんな感じです。

DLsiteやDMMなどのデータ版なんですがC91,C92、C93のデータ版を今回こそ用意しようと思いますのでお待ち頂ければと…。

近況ですが夏頃に身内が倒れましてバタバタしておりました…・。忙しさに目が回ってます@@


[2017 / 12 / 16 / 雑記 CM(-) / TB(-) ]

/
カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード