2ntブログ

テングサ

                                                              
スポンサーサイト
[ -- . -- | -- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[-- / -- / -- / スポンサー広告 CM(-) / TB(-) ]

DL版C91『セイチョウキロク』の件です
[ 12 . 24 | Sun ]
DLsite様にて販売中のC91『セイチョウキロク』で 005.jpgファイルが通常より小さいサイズになっておりました。
現在修正して頂いております。ご購入された方はお手数ですが再ダウンロードをお願い致します。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ215232.html

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
差し替え情報が各サーバーに 反映されるまで30分程度かかる場合があるそうなので20:00過ぎに再ダウンロードして頂ければ幸いです。
また、ご利用されているPCのキャッシュが残ってしまっているために、以前の情報が表示されてしまっていることがありますので、該当ページの表示画面で、[Ctrl]+[F5]等でリロード(更新)をお試しいただけますようお願い申し上げます。

>うさぎさん
ご報告ありがとうございます!お願いして修正して頂きました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


[2017 / 12 / 24 / 雑記 CM(-) / TB(-) ]

/
カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード