2ntブログ

テングサ

                                                              
スポンサーサイト
[ -- . -- | -- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[-- / -- / -- / スポンサー広告 CM(-) / TB(-) ]

取り急ぎC93
[ 12 . 16 | Sat ]
お久しぶりです。自分でも数カ月ぶりのログインでC92の宣伝もしてなかったのかとびっくりしております。
今回C93に参加します。三日目H15b「テングサ」になります。

もーどこもかしこもそれっぽいワードすらアウトになるのでいつものミニ系な感じです。
サンプルすらまだ用意できてないのですが出来上がり次第ニジエに上げておきます。

c9301
まだ描きかけなんですが内容は女の子と一泊二日のお泊まり会みたいなそんな感じです。

DLsiteやDMMなどのデータ版なんですがC91,C92、C93のデータ版を今回こそ用意しようと思いますのでお待ち頂ければと…。

近況ですが夏頃に身内が倒れましてバタバタしておりました…・。忙しさに目が回ってます@@


[2017 / 12 / 16 / 雑記 CM(-) / TB(-) ]

c91
[ 12 . 22 | Thu ]
お久しぶりです。C91参加します。
三日目東 ト47bになります。今回も創作ロリでロリ妊婦ものを描きました。
苦手な人は苦手かなーと思いますので、ご注意下さいませ。

サンプルはニジエでご覧ください。C91サンプル

久しぶりに当日スペースに着いて「新刊が無い!そういや描き切った覚えもない!」って夢を見ました。
色々と危なかったです。


[2016 / 12 / 22 / 雑記 CM(-) / TB(-) ]

C90の電子書籍版です
[ 08 . 18 | Thu ]
C90にて当スペースへお立ち寄り下さった方ありがとうございました。
予想のペースより早く完売してしまい午後からお越しの方は大変申し訳無かったです。

データという形となってしまいますがDLsite様の方で新刊を販売しておりますので
よろしければこちらをご利用下さい。
また遠方でコミケに行けないという方もよろしければご利用下さい。

落札!お楽しみ小袋 DLsite版

上のリンクはDLsite様ですがDMM様の方にも申請しております。
DMM様にてお求め希望の方はもうしばらくお待ち下さい。審査がこのページからURLを紹介します。

部数が読めなくて…会場では手持ちで帰れる20部程度残るのがベストだと思っているのですが。
次回は書店委託も少し考えておきます。



追記
DMM様の方でも取り扱い開始しました。よろしければこちらからもどうぞ。
落札!お楽しみ小袋 DMM版


[2016 / 08 / 18 / 雑記 CM(-) / TB(-) ]

c90 8/7追記です
[ 07 . 29 | Fri ]
C90に参加します。配置は8/14(日)東F-12bテングサになります。
もう少しで原稿ができるはず…なので
完成したらサンプルをあげたいと思います。
ここではブログの規約上アップできないので申し訳無いですが他SNSサイトでご覧頂ければと…。


8/7追記
ニジエさまのところですがサンプルを上げました。
創作ロリです。珍しくサークルカットからデザインが大きく変わってます。
内容は「オークションサイトに悟リの子袋が出品されてる。落札した。よしエッチだ。」という頭の悪い内容です。
よろしくお願いしますー。
ニジエ C90サンプル

ここにUPもできなくて 
いよいよもってこのブログの存在意義とは…?と考えないでもないですが…。
どうしましょうね。


[2016 / 07 / 29 / 雑記 CM(-) / TB(-) ]

お久しぶりでございます
[ 12 . 23 | Wed ]
今回のC89は落選しておりまして本を出せず申し訳ないです。

今までお目こぼし頂いてた年齢的にアレなものは正式に駄目よ。とされたので、少しすっきりしましてどうしたもんかと思ってます…。マジでどうしましょう。

とりあえずpixivニジエがあれば絵は見れると思いますのでご安心下さいませ。
一応このブログのバックアップもとってありますので引っ越ししてもいいかなと考えてます。


近況は少し前にネットに繋がらなくなったりグラブルやってたり低頻度でTwitterとかしてます。
後、ゲームか何か作りたいなーとか。来年夏にはコミケ出たいってのが今のとこの目標です。

フェリハロウィン
取り逃したハロウィンフェリちゃん。来年この子が出たらグラブルやめる!


[2015 / 12 / 23 / 雑記 CM(-) / TB(-) ]

前へ / 次へ
カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード