2ntブログ

テングサ

                                                              
スポンサーサイト
[ -- . -- | -- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[-- / -- / -- / スポンサー広告 CM(-) / TB(-) ]

取り急ぎC93
[ 12 . 16 | Sat ]
お久しぶりです。自分でも数カ月ぶりのログインでC92の宣伝もしてなかったのかとびっくりしております。
今回C93に参加します。三日目H15b「テングサ」になります。

もーどこもかしこもそれっぽいワードすらアウトになるのでいつものミニ系な感じです。
サンプルすらまだ用意できてないのですが出来上がり次第ニジエに上げておきます。

c9301
まだ描きかけなんですが内容は女の子と一泊二日のお泊まり会みたいなそんな感じです。

DLsiteやDMMなどのデータ版なんですがC91,C92、C93のデータ版を今回こそ用意しようと思いますのでお待ち頂ければと…。

近況ですが夏頃に身内が倒れましてバタバタしておりました…・。忙しさに目が回ってます@@


[2017 / 12 / 16 / 雑記 CM(-) / TB(-) ]

/
カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード